オールアップ

セーラー服と機関銃、第二話。
浅草の住民役その他大勢の一人として、美保純の左手側後方で
笑顔だったり、堤真一におんぶされたまさみ組長に向かって、
一番後方(画面右側)から万歳しながら走りよるエキストラを
トータルで4〜5秒くらい。

この2カット撮影するために、夜7時に集合して、11時半までの
4時間半の拘束か。そう考えると、タイガー&ドラゴンの寄席の
観客役エキストラのなんとおいしかったことよ。
椅子に座って、役者さんのリハーサルから本番までの一部始終を
じーっと見物できたんだから〜。

ま、とにかく これでエキストラ坊主の、セーラー服と機関銃への
出演は、(フラッシュバック的に使われない限り)終了しました。

さ、キョンちゃんや長澤まさみちゃんと共演したドラマとして
DVDを予約しよっと。