MISIA 横浜アリーナ

MISIAのライブはこれで何回目だろう。6〜7回目かな。
最初のライブで、はじめて「顔」を見て。
思ったより、かわいいじゃん、と。
(それまでジャケットやHPでも素顔を公開してなかった)

それよりも何よりも、その「性格がいいココロ」が溢れた
MCにコロリとやられちゃって。

そのMCも、噛むことなく、しっかり言いたいことを
伝えられるようになってきて。

けっこう、重いトークメッセージの後に、
説得力のある、圧倒的なパワーを感じる「歌」だから、
しっかりとメッセージは観客に伝わってくる。

ほんと、凄いシンガーに育ったよな。
初期の初期から応援してるファンとして、うれしい。