腹筋トレ

すっかりこの夏にビール腹になってしまったオナカを
そろそろなんとかせにゃあアカンと、本格的ランニングと
腹筋トレをやり始めた。

そういえば、ケニヤのアパートから引き取った、
あの乗馬もどきの機械?があるではないか。

やってみると、ちょっと汗がにじむけれども。
う〜ん、こんなものでウエストは細くなるのかいな〜
まぁ、運動をやっていない人向けだもんなー

と思っていたら、ビーチバレーの美和ちゃんも
愛用しているらしいとな。むむむ、続けてみよう。

明日は会社の健康診断なので、半年ぶりに酒を抜いてみた。
今日一日は粗食にしてみたりした。
明日は朝食抜きだから、診断終わったら築地にでも行って
アサメシを食おうかな〜