「やじきた道中 てれすこ」試写会&舞台挨拶

ニッポン放送主催の試写会の抽選にははずれたが、
なんとか潜入することに成功。うほ。

やっぱり持つべきものは、骨折ってくれる友人だな。

関係者席が満席なので、一般の入場より早く会場内に案内され、
好きな席に座ってください、という。
最前列はカメラマン席。その後ろの2列目に座る。いいの、ここで?

舞台挨拶にしては珍しく?、写真撮影禁止のアナウンスが。
え〜〜〜〜っ! この日のために光学7.1倍のデジカメ買ったのに〜。

出演者がタキシード姿の正装で、入場してくる。
一斉に焚かれるフラッシュ! 回されるムービー!
二列目だから、カメラマンに混じって撮ってしまおうかと思ったけど、
舞台上のキョンちゃんと目が合っちゃったので、もう悪いことはできない。

この映画については、評価が分かれると思うけど、キョンちゃんが
タンカを切る場面は、ファンにとっては、もう、たまらぬかっこよさ!!
そのシーンを観るだけで、映画代の価値あり!!

それと、筒抜けな笑顔のキョンちゃんは、マンハッタン以来かも。
おきゃんなキョンちゃんに乾杯!