年賀状

キョンちゃん(のファンクラブ)から、年賀状届きました。
わーい、よかった。

会社のラグビー部の後輩の男と、会社の職場で一時はボクの
直属の部下でありカラオケ仲間でもあった女性社員とが、
ちょっと前に結婚して離婚して。

その離婚前にさんざんその女性から、ラグビー部後輩男の浮気に
ついての愚痴を聞かされていて。

その浮気相手が、これまたボクの社内メル友で、
彼女サイドからの情報も入ってきたりして。

そのラグビー部後輩男と、浮気相手女が結婚したという
ラブラブな年賀状が届いて。ちょっとびっくり。
それぞれが結婚したことは知っていたけど、
まさかお前らどうしだったとはっ。

二人と一人から届いていた年賀状が、一人ずつになって、
今年から以前とは別な組み合わせな二人と一人からの
年賀状になって。

三人へのつき合い方が、微妙になるなあ。