日曜のまったりした午後

午前5時からお昼の12時まで、久しぶりに7時間一気寝した。一気寝できるということは、まだまだ若いということらしいけど、7時間を一気寝というのかどうかは定かでないなぁ。普通の人にとっては、普通の睡眠時間なんだろうから。
で、起きたら、風が帰ってきていた。新しい店は、賄い飯は昼しか出ないので、夜は仕事を終えた深夜にコンビニ弁当を食っているらしい。ちょっとひもじいじゃん。
録画していたキョンちゃんとスカパラの「僕らの音楽」を楽しむ。ほんとに楽しそうで、こっちもうれしくなる。両者ともに、いい歳の取り方してるな。うんうん。また一緒に仕事しないかなー
http://jp.youtube.com/watch?v=TEebC1-oAd8&NR=1


ネットサーフィン(死語?)してたら、「グーグーだって猫である」の予告編見つけちゃった。ボクも漫画家「マイク曙」役で出演しているので、よろしくね〜 http://www.youtube.com/watch?v=yh0x14VwcVE&eurl=w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=yh0x14VwcVE