ランニングラボの詳細結果

ハッキリ言って、散々な結果であった。
けっこうイケるのかな?と思って参加してみたけど、ここまで酷評されると開き直れるというもんだぜ、ベイベぇ。
でもこれが現実なんだと、しっかり自覚して練習に励まなくちゃだよね。
それにしても、トレッドミルランニング(動くベルトの上で走るヤツ)に慣れていないから全身持久力は過小評価されている可能性がある、と但し書きがあるけど、フルマラソンの予測タイムが5時間3分だなんて、悲しいくらいにひどすぎる。(ハーフだと2時間8分なのは、なぜ?)
一週間で走る距離をもっと増やすこと、左足太腿をはじめとする筋力トレーニングをやること、ストレッチをやって柔軟性をあげることを実践して、絶対に3時間台で走ってやるからな!

でも、脚を曲げる力(脚の裏側の筋力)が強くなったのは、MBTを履いているからじゃないかと、確信したのだった。だって、履き始めてすぐの時は、太腿の裏側がぱんぱんになったのを想い出したから。