キョンちゃんが来てくれた!

待ちに待った手作りパーティの日がやってきた。会場の小ホールには、様々な模擬店やフリーマーケットが並んでいる。それぞれに盛り上がっているが、メインのイベントは、ボクが撮影・編集した映像の放映だ。
その放映時間の少し前に、キョンちゃんが会場に登場!招待状の返信で出席にはなっていたけど、本当にやってきてくれたのだった。マネージャーとリスさんもいる。あれ?上○樹里ちゃんもなぜか一緒に。キョンちゃんと樹里ちゃんがボクのところにやってきて、ここに来ること楽しみにしてたんだよ〜って言ってくれた。わ〜い、わ〜い!
久しぶりに見た、起きてからもハッキリ覚えている夢だった。う〜ん、ステキな夢だ。目覚めても汗もかいていないし、なんと素晴らしい目覚めよ!
夕方の散歩前に、自転車でカオカオパンダ氏のミニ個展を見に行った。生パンダ女史は、とっても人なつっこい笑顔がステキな女性だったが、絵の値段は、かなり強気だな〜。思っていた額の3倍だった。しぇ〜。手ぬぐいとガムテープだけ購入。
夜は、恒例の茅ヶ崎花火。ウチの屋上からサザンビーチの方向に、約二千坪の大邸宅があり、その敷地に生い茂る15〜20mくらいの木々に邪魔されていたんだけど、2年前に一部の木が伐採されたので、ちょうど花火が見えるようになったのだった。たまや〜!