休養日 8月16日

ラソン練習的には完全休養日。7時半までぐっすり眠ってから、天海の散歩を海まで。台風の影響で、思ったより波が高いので、サーファーが多かった。
よーし、今日はオリンピックをじっくり観てやろう。う〜む、でも卓球しかやっていないのか〜。
あんまりオンタイムで実況を観ていないボクにとって、ほぼ日の「観たぞ、北京オリンピック!」は素晴らしく臨場感溢れる企画だ。なーるほどねー、みんなは職場で、ワンセグを活用して、こっそりオリンピックを楽しんでいるんだなっていうか、いろんな楽しみ方をしているんだなー。
明日は、女子のマラソンが始まる前に、20kmを走り終えて帰ってくることにしよう。あぁ〜、岩瀬が打たれちゃったけどぉ〜