本番一週間前

近所のお気に入りの無国籍系居酒屋に行く。ここの女将?もオーナー(料理人で女将の元旦那さま)も湘南国際マラソンにエントリーしているので、体調の情報交換をする目的だったけど。
彼女は今回は全然走り込んでいないらしく、制限時間オーバーで回収車に乗せられるのを危惧していた。うふふ、悪いけど彼女には勝ったな。オーナーは圧縮系タイツの話題になった時に興味がある表情をしたけど、会話に参加してこなかったな、今回も(笑)。
そうそう、夕方の犬との散歩時に、レース用シューズの紐の結び方を変えてジョグしてみたら、これが結構調子よかったので。また本番に履くシューズを悩んじゃったりして。でも、これも楽しみの一つかな?
あ、その前に、今日は昼過ぎまで、ぐ〜〜〜〜っすりとベッドで寝たのでした。来週の本番に向けての、体調調整は、着実にOK!