ウェア決定!

金曜の退社後に、神田のスポーツ店で機能性Tシャツ?を試着しまくってみた。SKINS、CW-Xasics、adidus。う〜ん、それぞれに主張するポイントが違うのがよく解る。肩甲骨の作動を良くするように作られたもの、肩の筋肉を作用するようなもの、上半身全体を締め付けるもの。。。
その中で圧倒的に上半身がシャキっとしたのが、adidusだった。ベースの色は赤。それに背中と両脇に銀色でラインが入ったデザイン。今日の5kmランで初めて着用して調子よかったのでこれに決めたよ。これにグレーのアームウォーマー。
ランナーである前にラガーである自分のオリジンをアピールするラグビージャージ姿もありかな、と思ったりしたけど。
下半身はCW-Xのスタビライクスモデル。シューズはやっぱり、練習用のasicsニューヨークで決定としよう! あとは帽子をどうするかだな。