「Nice Middle」 正式発売日前日 11月25日=結婚記念日

小泉今日子5年半ぶりの新CD。うん、いい出来じゃん。ジャケット写真も挑発的表情で、イカす。
サマソニのDVDに全演奏曲が入っており、お得感ありあり。最前列に陣取った自分のスキンヘッドは見つけられなかったけど、あの時の高揚感が蘇る画像。たしかに今聴くと、風邪のせいでキョンちゃんの「声」でてないや(笑)

ボクがファンクラブに入っている歌手は、小泉今日子椎名林檎の二人だけだけど、その二人のライヴが27日、28日と連ちゃんで続く。これはとてつもなく凄いことなのだ。
キョンちゃんのは、そんなにリキが入っていない身内のオールスタンディングライヴっぽいので悩まないが、林檎のは10周年記念祭で自ら「林檎博’08」と名付けている、さいたまアリーナの三日間連続のイベントなので、こっちも力が入るってもんだ。
あ〜、何を着ていこうかな〜、ほんとは着流しで参加できればいいのだけれど、一応ライヴ前は、会社で仕事もしなくちゃだし〜(笑)
と、そんなことを悩んだりしている11月25日は、ボクらの29回目の結婚記念日なのだった。25日は給料日なので、金銭的にも余裕があるから、なんかお祝いできるね、なんて25日にしたんだなーということも、想い出してみたりした。