昭和83年ひとり紅白歌合戦 12月2日

桑田佳佑恒例のAAAのライブをリビングのTV(WOWOW)で流しながら、ダイニングで夕食。なにげなく画像を見に行くと、画像も凝ってるじゃん!
こりゃ見なくちゃと、リビングで飲みながら最後まで楽しむ。ほとんどの曲が歌えちゃうし、なんだか年越し蕎麦が食べたくなるような年末の雰囲気だな〜、こりゃこりゃ。ジュディオングや小林幸子風のコスプレも出てきちゃったし〜
玄関前の赤芽柏が急激に色づいて落葉が激しくなったので、急遽会社を休んで明日剪定することにした。過去の日記を見ると、例年は11月の勤労感謝の日前後に、二年前はやや早めな11月初旬に、去年は勤労感謝の日ラグビーで右肩の靭帯を断絶したこともあって、選定作業は12月初旬にずれ込んでいた。
フルマラソン後、二週間も休養(30分程度のジョギングは別)していたので、ここらで徐々に気合いを入れて行くか、の意も込めて冬仕様ウェアで走り込んでやろう。