年末の昼下がり 12月29日

新しく出来上がってきた銀行カードを使って、コンビニでお金を降ろした。おお〜、おろせるじゃん。あったりまえだけど、ちょっと感慨深げ。(笑)年内にカタついてよかったなー。
久しぶりに、湘南ビールが飲める酒蔵で昼食。ボルチーニ茸のピッツアと、4種類のチーズのパスタを頼んだら、地ビールだけでなく、ここでしか呑めない秘蔵酒や、シェリー樽で5年間寝かせた日本酒までしっかり注文しちゃって。楽しませてもらいましたぜ、昼間っから。チーズと日本酒も、以外に合うんだな、これが。
地下室の大掃除(=水浸しになって乾いたLPレコード800枚の処分と、キョンちゃんの掲載雑誌の整理)は、明日やろっと!