ごま塩 12月28日

朝飯食ったら、もう昼になっていた(笑)ま、要するに寝坊した訳で。昼飯食って、走りに出た。最初はLSDのつもりだったけど、あまりにいい天気で、風もなかったので、ついつい前半はスピード出ちゃって。
でも結果は、20kmを1時間54分のゆったりペースになっちゃったけど。戻ってから、2月22日の本番に向けて、走りのプログラムを組んでみた。1月が走り込み期になるぞ〜。
昨日の夜から、頭を剃ることを忘れていて、シャワーを浴びて鏡を見たら、頭の側部から白いものが無数に出てきていて。え〜〜〜っ、オレってこんなに白髪になっていたんだ〜、とちょっとびっくり。冷静に考えれば、別にその通りごま塩でおかしくない年なんだけれども。