やっぱり異変、と 突然と 2月24日

まだ前日の日記では、走り終わっていないのだけれども、翌々日のふくらはぎの痛みは、それは過去に未体験のものだった。
太腿や他の負担箇所は、全く問題なしで快調なんだけど、このふくらはぎの違和感、やだなー。と、またバスケ用のサポーターしているんだけど。
ネットでこの日記を打ち込みながらサーフィンしてたら、なんと今年から始まったあの「ハセツネ」の30kmバージョンの再募集がかかっていたので、アクセスしたらエントリーできちゃったの報告です。うへ〜〜〜。
この「ハセツネ30K」は、募集開始すぐに定員オーバーしてしまったので、しょがないなー、じゃあ、来年くらいにエントリーするか〜と思っていた注目の大会なのですぜ。それに正式にエントリーできちゃったとは、たまたま運よく発見してよかったよ〜 
よぉ〜し、早くふくらはぎ直して、ハセツネ目指してトレーニングしなくちゃ!! 。。。って、間に合うのかい? レースは4月19日だぜ。
(本来のハセツネは、71.5km制限時間24時間のコースで毎年秋に開催=正式名称は日本山岳耐久レース