快調走と北朝鮮 

早朝に10kmの快調走。kmあたり5分半程度で。終盤で、(多分、走り始めた)すし善の若旦那とすれ違う。あれ?あ、そうか、今日は水曜で河岸が休みだからか〜。ということは、若旦那が走れるのは、水曜と日曜の朝と、定休日の月曜なんだなーと考えたら、なんか、朝から楽しい気分。
帰宅後、すぐに愛犬との散歩&ジョギングを1.4km。本日11.4kmで今月計=64km。
就業後、せっかく一目散で帰って観たカタール戦は、しょぼい出来。やっぱりボランチがビシっとしないと、見ていて不安。本戦でベスト4を目指すなら、予選最終戦でとにかく豪州に勝って、一位通過しろよぉ〜
問題の北朝鮮は、W杯の本戦に出た方(当然、3連敗を予想)がいいのか、予選で負けた方がいいのか、世界の世論的に気分はどっちなんだろう?