東京で初真夏日 6月26日

マイケルジャクソンの死亡ニュースが朝から流れたが、ああそう、という程度の感覚しか湧いてこなかった。スリラー買ったり、ムーンウォークを真似たりしたけど、それ以降の「顔」は気色悪くて見るのもイヤだったし、奇行の数々にも辟易していたからかな。
昼飯を食べた後、iPhoneのソフトで気温を見たら、31℃だって! じりじりと暑いわけだ。
このところ早起きできなかったので、今朝5時45分から約10kmの快調走をしたのだった。サザンビーチ付近で、バカでかいカラダの上半身ハダカで走ってくるサングラスかけたヤツとすれ違った。小川直也だった。(雄三通り脇で道場を持っている)
金土日と3連続走行日になっちゃうけど、試しにやってみよう。熱中症には気をつけて。
今月の総走行距離=181km




.