165分LSD 6月28日

早朝、ねこまんまを腹に入れて、ゼリーを1パック飲んで、ハイドレーションに1lの水を詰めて背中に背負い、5時半にLSDスタート。
いつもの江ノ島半周して戻ってくるコースだが、途中でGarminGPSがご乱心。突然GPSがOffになって、ペースが解らなくなる。老眼メガネを持っていないから、その場での細かい調整は不可能なので、心拍数だけをたよりにペースをキープする。心拍数133前後が、km6分30秒前後のペースだろうと。
途中ですし善さんとすれ違う。やっぱりいいフォームの走りだな。こちらも気合いが入るけど、マイペースマイペース。
西は柳島でUターンして、帰宅。ちょっと短いけど165分で終了した。本日の走行距離25.5km 今月の総走行距離=223km
よしよし、先月より少し伸ばしたぞ。
雨の午後、恵比寿のサッポロビアステーションで、何度目かの人と、初対面の人と、飛び入りの人とでビールを飲みながら、楽しい時間を過ごす。やっぱり、いいなー、こういうミニオフ会。
あ、ハナレグミの「あいのわ」、すっごくいいです。