厚木BBQ 7月5日

早朝約12kmの快調走(km5分半)の後、朝風呂。朝食をすませて10:17茅ヶ崎発相模線に乗って厚木経由で小田急本厚木駅を目指す。
10:58に本厚木着。改札口の向こうにY子姉さんの懐かしい笑顔が。そしてこむぎのお客さんだったCKMな人たちも。
バスでバーベキュー会場まで移動。会場にはすでにキョンママが。一年ぶりの再会に乾杯〜。いろんな話に花が咲いて、素晴らしくまったりとした時間が流れる。ほんとに、この母とこの姉があって、彼女が存在するんだなーと実感できちゃう人間性がうれしいなっと。
BBQ会場を後にして、本厚木駅前で名残惜しくお茶する時間でも、いろいろ話が聞けて、できて。19時頃に解散。ステキな一日をどうもありがとうです。ぜひ、また来年も!