三連休3日目 桑田佳祐茅ヶ崎ライブ 7月20日

海の日は、茅ヶ崎浜降祭の日。早朝4時半頃からサザンビーチの南側で屋台も出て見物客も集まってくる。でも今年も見物はパス。
土日連続して走ったので、月曜の今日は、走りのメニューはお休み。でも休日なので、朝夕の愛犬の散歩&ジョギングで6km強。
途中の砂浜ランや、ラグビーステップを踏みながらの練習は、体幹を鍛えるのにいいらしいので。
もう2年くらい前から、タイヤ交換した方がいいとディーラーに勧められていたので、思い立ったが吉日と、Aバックスへ行って一番安いタイヤに交換してきた。ディーラー見積より2万円安。
これで、もうちょっとこの愛車と付き合って行くことになるのかな。傷だらけだけど(笑)
酒屋のディスカウントショップで、第3のビール2種類と、アルコール0%のビール(もどき)を1缶ずつ購入して、試飲。なーるほど。一番始めに発泡酒が出た時の味覚の違和感と比べると、ビールとの味覚差は格段になくなっている。すげーなー。
つまみには、今シーズン最後の屋上菜園で永田農法で収穫された枝豆。うん、味が濃くてうまいっ!
そんなことより、今日、サザンビーチで桑田佳佑がCX系列の音楽の寅さんの収録のために、ミニゲリラライブをやったんだって?
っていうか、今LIVEで音楽の寅さんやってるじゃん! 聞いてないよぉ〜〜
ということは、夕方の散歩で海岸に行った時には、もうすでにセッティングされていたんだなー。ちっ!
今月の総走行距離=179km。