UKI HASHI 7月29日

夕べ、というか寝る前に世界水泳を3時まで見ていたけど、えいやっと5時10分に起きて、走りに出たのは、5時40分過ぎ。今朝はkm5分45秒程度のペースで約13km。後半に、すし善さんとすれ違いざまに挨拶。さすがに、早いっ!(km5分の走り)
先日、会社のそばの店で、UKI HASHIという箸置きの要らない箸を買ってみた。ネット等でこの存在は知っていたが、実物を見てそのデザインと色に惚れたから。
[rakuten:e-goods:10004570:detail]
自宅で使い始めてみて、箸置きが不要というデザインより、箸を持つ時にその方向性を気にしなければならないということが、箸を持つ手の動きをゆったりと優雅にさせることを発見。
また昨日、かますの塩焼きを食べたが、箸の先端の反り具合が、焼き魚の身をつまむのに非常に良いことがわかった。これは、食べやすい! 
ボクのUKI HASHI の色は、鉄色(紺系の新色)だったかな。

フェルプス、やっぱり速えええっ! 松田無念の銅。でも、見ているだけで力がもらえるいいレースだった。
あ、そうそう。今月の総走行距離=253km!