水曜日のこと 8月19日

早朝5時に起床。江ノ島方面へkm5分半のミドル走を12km予定で出発した。ゲルフェザーは快調で、折り返し地点近くの洗面所で水分補給して、帰宅。
うん、途中、km5分15秒より早い経過時間を示すこともあったが、結果として平均でkm5分半。調子はまずまずだ。
本日の走行距離12km。今月の総走行距離=163km。
就業時間後、目的を「カラオケ」に絞り込んで行動するために、銀座のパセラに行く(笑)。この店は、19時までをハッピーアワーと称しており、なんと30分200円(全て込み込み)で、かつフリードリンクで生ビールが1杯ついてくるのだ!
ということは、毎日18時半に行って、生ビールを(1杯だけだけど)飲みながら、5〜6曲を30分歌って、200円だけ支払って帰る〜という生活も可能な訳だ。ほんとに、やってやろ〜かな?
食い物関係も、カラオケ屋とは思えないほどレベルが高く、みんなで賞賛。つい食べ過ぎちゃったけど。
肝腎のカラオケは、いつものように、Beatles,Crosby,Stills,Nash&Young,などのハモれる洋楽を、気持ちよくハモって、満足。今回はさらに、カンツォーネにも初めて挑戦してみたが、好評だった(笑)