完全休養日 8月24日

早朝5時前に、突然の雨に目覚める。屋上に、昨日作った新聞紙薪を干しっぱなしにしたままだ。救出にいかなくちゃ〜と、飛び起きて屋上へ。一瞬のことだったけど、ずぶぬれになるくらいの雨量だった。
それからまたベッドに横になったら、7時半だった。いかん、愛犬の散歩もできないまま、朝風呂に。湯船の中で、昨日習ったふくらはぎのマッサージ。ん? 左のスネの外側がちょっと堅いかな?
蓄積された疲労は、時間をかけて揉みほぐしていく〜という抽象的っぽい表現に納得して、いろんな部分を揉んでみたりしたけど。

うわっ! WOWOWで放映されたメカロックオペラ「R2C2」、見忘れてもうたぁ〜!! 誰か録画した人いないかなぁ? 連絡くれないかなぁ〜