気になる治療院 8月25日

気にし出すと気になるのが、もう2ヶ月前くらいから調子の悪い右足首の外側。平坦な道をまっすぐ走るロードランでは、どうってことない(と思う)が、トレランで着地ポイントを探しながらステップを踏む時に、「グキっ」とやっちゃわないかという不安が付きまとう。
それに、右手全般のしびれ感。日常生活には支障はないけど、なんとなくイヤじゃん、しびれだなんて。
あとは、日曜のセミナー以来自覚しはじめた、左足のスネの外側の筋肉の張り具合。家の近所の「治療院」の店構えと、表札?がボク好みだったので、ネットで調べてみた。
http://3to6.jp/
なんか、よさげじゃん。ちょっと前は、閉店したサザンアクセンツの2階にお店があったので、サザンアクセンツで犬のツボマッサージ教室もやっていたらしい。
夜10時までやっているので、行ってみようかな。これから老後にかけて、いい「治療院」を見つけておかなくちゃだからね。お、スポーツコンディショニングケアもやってるのか。