いくぴと走る! 9月12日

実は和歌山に行って、蛍姐御といくぴとおいしいものを食べて飲んでという旧交を温める企画があって。どうせ和歌山に行くなら、高野山をいくぴと一緒に走ろうかという企画が出てきて。だったらその前に、湘南やら鎌倉を一緒に走ろうか、ということになって。
土曜日の昼、茅ヶ崎駅に笑顔いっぱいのいくぴを迎えにいった。
昼食をとって、早速江ノ島までラン! やっぱり二人で走った方が楽しいし、モチベーションも上がるんだよね〜。
サザン通りをジョグしてサザンビーチに出て、そこからキロ6分、シフトアップしてキロ5分半で江ノ島に上陸。島内の階段を駆け上って、展望台にも登ってみたが、天気が思わしくなく、えぼし岩の位置も確認できない視界状況で申し訳なし。
帰りもいろいろおしゃべりしながら、楽しくラン〜♪ ランの後は、オープンキッチンなフレンチで、舌鼓を打ちながら、ワインを2本空けて、その後2軒のハシゴだけで思いとどまる(笑) 明日も走るんだからね〜
本日の走行26km。月間走行距離=106km。