復活 9月22日

いろいろなストレッチの後、左足ふくらはぎ部分にだけに、そこだけ用のCW-Xを着用して臨んだ。
最初は不安で、キロ6kmペースで始めたけど、痛みも違和感もほとんど感じなかったので、すぐキロ5分半への修正の指示を出す。
あ〜、痛みはないよ〜、何ともないよ〜、よかったなやぁ〜。ということで、一気にキロ4分50秒台にペース上げても、どこも痛くならないし〜。
うん、これは昨日を完全休養日にしたことが「吉」と出たんだと信じて、昨日の決断に感謝して。今日は、これ以上無理することなく、ペースを落として走りを終えた。
でもこれで、今日履いたゲルフェザーとアディゼロとの優劣比べが、また振り出しに戻ってしまったかな?
二日ぶりの10km走りの後は、筍矢のおばんざいで舌鼓を打つ。風と三人で行くのは久しぶりだなぁ。早松茸の土瓶蒸し、鴨煮、ゆず里芋、松茸真じょう、茄子のそぼろ煮、サーモンのサラダ揚げ、栗せんべい(チップス)など。
〆は一人ですし善へ。なんとエンゾさんの誕生日会をやっていたので便乗(笑)。シャンパンをご馳走になったけど、何食べたっけ? う〜ん、ほんとに縁を感じるので、ロードバイクの発注を本格的に考えなくっちゃ。
今日の走行11.3km 月間走行距離=200km。