よしよし 9月24日

早朝ラン。最初の5kmをキロ5分20秒台で、次の2kmをキロ5分10秒台で、さらに次の2kmをキロ5分0秒台で、それから1kmだけ4分50秒台で走ったあとは、アップの流し。
足に違和感なし! よしよし。 これで週末はキロ5分20秒台で20km以上行けるところまで行くロングランでいいわけだな。
キョンちゃんの11月の本多劇場でのチケット手配を、ファンクラブは全面的に加藤健一事務所に委ねたみたいだけど、それが大正解(今のところは)。事務所に電話したら、こちらが希望した3日目、8日目、千秋楽のソワレのチケットがすんなり確保できたみたい。 よしよし。
ZAVASの持久系アスリート用のプロテインが底をついてきたので、店に行って、徳用袋の1.2kg入りのが缶入りに比べて圧倒的にお得なのが解ったので、それを購入した。だって2倍の値段で3倍以上の容量なんだよ〜。
[rakuten:moncheri-nail:10004067:image]
帰りにすし善に寄って、ネットに載っていた宮城産の生き蝦蛄をボイルしてもらい食す。うまし。 二日前に何を食べたのかも確認できたし。 よしよし。
今日の走行12.4km。  月間走行距離=215km。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後の一押しありがとうございます