先輩犬登場 9月28日

今日は予定通りの休足日。だけどMBTを履いて通勤〜。久しぶりだったから、ハムストリングスがちょいと緊張していたっけ。
帰宅して夕飯を食べていたら、リビングで天海が、ソファーに向かって伏せの姿勢で尻尾を振りながら、ウ〜、ウ〜と誘っている感じの声を出していた。
どうしたんだろ?と思って近づいていくと、なんとソファーの上に、死んだ先輩犬ライ(ミニチュアピンシャー)の写真の切り抜きが背もたれ部分に立てかけてあり(妻の仕業)、

それに向かってソファーの下から天海が、ウ〜ウ〜唸っているのだった。近づいて臭いを嗅いでみたいけど、なんやら怖いので近づけないでいる〜といった解釈が順当なところだろう。
しばらくは、遠目で見てるだけで近づけないでいた、びびり犬の天海であった。

最後はいじけて、ふて寝しちゃったけど。

さてさて、いよいよキョンちゃんの新CMが明日から放送されるので楽しみだな〜。「明治北海道十勝スマートチーズ」の新CMは前部で3種類。見たらお店に買いに行こう!
http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2009/detail/090925_03.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
本日はランとは関係ないですが、読後の一押しありがとうございます