エントリーしている大会 10月16日

11月8日の湘南国際マラソン以外にエントリーしている大会は、
12月6日 はだの丹沢水無川(ハーフ)、
2月21日 鎌倉アルプストレイルラン(21km)、
3月7日 三浦国際市民マラソン(ハーフ)
の三つしかないけど、もう少し走ってみようかな〜。基本的には公共の交通機関で日帰り参加ができる大会に絞っているけど、そうすると、本格的なトレイルランニング大会にはほとんど参加できなくなっちゃうし。。。
お、1月17日に伊東で10kmレースがある。伊東なら隣の県だけど東海道線一本で行けるからOKかな。
4月の長野マラソンは、すごく参加者の評価が高いから、走ってみたいな〜
そんなこと言ったら、懐かしのニューヨークとか、ビバリーヒルズの近くを走れるロスとか、ゴールデンブリッジを渡れるサンフランシスコとか、夢が広がっちゃう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後の証に、どうかクリックをよろしくお願いします。