いよいよ明日! 11月7日

朝夕の砂浜までの愛犬・天海の散歩で、ゆっくりジョグを合わせて約4km。途中、200mだけキロ4分40秒ペースで刺激入れの走り。
隣町の平塚まで、「風が強く吹いている」を観に行った。大渋滞中の134号線の歩道部分を、自転車を約35分かっ飛ばして、夫婦50で。
原作を読んだときの感動とは違う質の感動。状況として簡単に感情移入ができるので、1シーンごとに泣ける泣ける(笑) それにしても、カケルのランニングフォームの綺麗さよ! 明日の走りのモチベーションを高める働きは、十分以上だった。よしよし。
昼は、ハレルヤカレーの大盛り。夜は、牡蠣のニンニクバター焼き、あなご、ほうれんそうと椎茸炒めをおかずに缶ビール3缶。〆はご飯2杯に豚汁。
夕食後、サトル治療院へ。調子悪いと自覚している箇所はないけど、明日の最高の走りをするために、全身見てみて〜といういい加減なオーダー。
まず、太腿、ふくらはぎをチェックして、「いい張りがでてますね〜」と褒められる。うふふ。この張りを残して、後はスポーツマッサージ的に全身チェックしてみましょう、と。
最後に、「緊張を解いて、明日 能力が最大限に発揮できるような刺激を頭に与えます」と、後頭部を中心に指圧のようなことをされたら、一瞬眠りに落ちた気がした。うん、ほんとうに、リラ〜ックス!!
家に帰って、風呂に入って、最終準備して、ブログ更新して、寝よっと。
そうそう、天気予報が「曇りのち晴れ」から、「曇り」に変更された。明日9時の気温は16℃で、お昼の気温は20℃程度らしい。残念ながら、富士山は見えないかも?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
当日富士山が見えるように、お祈りクリックを、ひとつよろしくお願いします!