がび〜ん! 11月18日

早朝ランニングは、ミドル走っぽいやつ。とりあえず、キロ5分程度で5km走って、折り返しからの後半はキロ4分45秒で頑張れるだけがんばっての約10km。なんか、スプリント系の練習の方が、今のボクは好きかも〜(笑)
月間走行距離=94km。
朝風呂に入って、朝食とって、地元のいきつけのクリニックに、会社の健康診断の再検査結果を持って行ったら。。。院長が学会出席のため休診だってさ〜 あ〜せっかく半休とったのにぃ〜
仕方がないので(笑)、次男が包丁を握る銀座の某店へ。
昼メニューで、そば+三品を注文。お客は当時ボクだけだったので、出てくる出てくる。(笑)
ウニと山芋の和え物、いんげんのゴマ酢かけ、からすみに鯛の薄切りを巻いたもの2切れ、もろこ(人差し指大)3匹丸ごと塩焼き、松茸と鱧の土瓶蒸し、クルマエビフライ2匹(タルタルソースと出汁で割ったウスターソース)、天ぷら(あなご、にんじん、ししとうごぼう、しいたけ)、いやぁ〜7品も出てきちゃって、これらをお酒ナシでお茶でいただくのは、もはや拷問に近かったですぜ(笑)
〆に新蕎麦せいろ、デザート(ラフランス&ペパーミント)。とっても、とっても、昼からご馳走さまでした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後の証に、クリックを一つよろしくお願いします!

世界のキッチンからシリーズの新製品「グレープフルーツビネガー&ミルク」を飲んで見る。う〜ん、どっちつかずな味〜。これならボクはカルピス系のほうが好きだな。