「走れば人生見えてくる」 11月19日

間庭さんの「走れば人生見えてくる」を一気読みした。

走れば人生見えてくる (講談社文庫)

走れば人生見えてくる (講談社文庫)

14人の市民ランナー時代の話、個々には「え〜〜っ?!」という部分もあるけど、全体としては同じランナーとして共感できるストーリーが展開されていく。
うん、うん、そう、そう、って。 でも、そこで自分を見つめ直すと、まだまだできるんじゃないかと思えちゃって。よーし、また明日から、走り出そうと、素直に思えてくるモチベーションがもらえる文庫本だった。
このモチベーションを550円で得られるなんて、スゴい本である。 サブ3.5と、ウルトラ100K、やっぱり挑戦しちゃおうかな〜(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後の証に、クリックを一つよろしくお願いします!