二週間後に迫ったハーフ 11月24日

はだの丹沢水無川ラソン大会から参加案内が届いた。健康チェックリストが、事前と当日レース前と二種類入っていた。水分補給を心がけるようにとレース中の注意事項もしっかり書かれている。
最近マラソン大会で命を落とされる方が少なくないので、それへの対応だろうが、なんかいい感じはしないね、やっぱり。まー、それだけ自分のカラダの状態に対して注視していないランナーが多くなっていることの証だとしたら、情けないことだけど。
会場まで渋沢駅から徒歩20分なら、歩いていこうかな。とすると、渋沢駅に7時前に到着できるような電車に乗るためには〜と考えていこう。こういうことは、遠足の前みたいに楽しいんだよね。
よぉ〜し、明日の朝 雨降っていなければ、ミドル走がんばるぞー。時間があったら5kmごとのベースアップ走(総計15km)でもいいか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後のクリックは、沿道応援のハイタッチと同じ感覚で、どうぞっ!