久しぶりの雨の早朝ラン 11月25日

5時半に起きたら真っ暗で、雨はまだ降り続いていた。でも、今日走らないとランオフが三日続いちゃうことになってしまう。
CW−Xのレボリューションに、長袖シャツ+モンベルのウィンドブレイカーに帽子という井出達で、ゲルフェザーで外に飛び出る。
うひ〜、こりゃ寒いわい〜。
最初の1kmは、アップでゆっくりとカラダを暖めて。それから3kmはキロ5分程度で引っ張る。が、便意を催してしまう。。。う、う、う。
我慢をがんばる時期はキロ7分半くらいでヘロヘロと。我慢しないでよくなったら、キロ4分半を切る感じで飛ばして走る。
という走りを、なんと6回も繰り返したから、結果としてインターバル練習のようになってしまった。雨の中、距離は短かったが、刺激を入れることができたので、よしとしよう。
今日の走り6.3km。 月間走行距離=140km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後のクリックは、沿道応援のハイタッチと同じ感覚で、どうぞっ!
今夜は二回目のキョンちゃん舞台。どう変わっているか楽しみだな〜