あさってよりもあしたの皇居ラン? 12月4日 

朝風呂で、右足首の外側の痛みを軽減させるべく、じっくりゆっくりとマッサージ&手揉みした。日々だんだんに 痛みが薄れていくのが感じられるので、現段階では、よしとしよう。
それにしても、二日後に迫ったハーフに対して、全く緊張感がないのもどうかと思うけど、平常心で臨むことを望んでいるんだから、これでいいんだよ(笑)。
福岡勤務時代の後輩が、走り始めたということを知って、どちらかが出張でもしたら一緒に走ろうか〜と話していたんだけど。
彼女が東京へ一週間の長期出張になったので、じゃあ、皇居を一緒に走ろうか、ということになった。最近は日ぐれるのが早いので、明るいうちに走るには、週末しかいない。ということで、明日の昼間、皇居走ってきま〜す。
あさって、はだの丹沢水無川のハーフより、皇居一周5kmのテンションのほうが高いって、どういうこと?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後のクリックをしていただけると、年甲斐もなく喜びます