青梅高水川トレイルランに今頃エントリー 12月18日

以前(確か9月ごろ)elbさんのブログで、来年2月に開催される鎌倉アルプストレイルランのエントリーが既に始まっている旨を知って、大急ぎで申し込んでお礼をした時に、elbさんから10月1日には青梅高水川がエントリー開始ですよ、と教えられていたんだった。
でも、家から青梅までやたら遠いし、かといって前泊するにはなんとなくもったいない距離のような気がして、二の足を踏んでいるうちに、忘れてしまっていたのだった。
で、2010年の手帳に、来年出場予定のレースを記入しているとき、3月7日の三浦国際市民から、4月25日のとくしまマラソンまで、間が空いてるな〜、なんか今からでもエントリーできるレースはないかな〜と検索してみると、4月4日の青梅高水川トレイルがまだ募集中だった。
なるほど、これの15kmならスタート時刻も遅いので、茅ケ崎を早朝出ればJRの乗り継ぎでなんとか間に合いそうだ。
それに15kmなら、elbさんら30km組の高速ランナーと同じくらいの時刻にゴールできるかもしれない〜と邪なことを考えてみたりして。
(だって、ハセツネ30Kの時なんて、ボクがゴールした時刻には、elbさんは既に自宅に戻って風呂に入っていたというし(笑))
というわけで、青梅高水川トレイルラン15kmのほうにエントリーしたので、皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ぽちっと!
退社後は浅草に出向き、にごちゃんと「ぬる燗」へ。店名がぬる燗だけあって、いい感じのぬる燗がサーブされる。久しぶりなのに、そうでないような、ぬる〜い心地よい会話。
やっぱり、ぬる燗ならではの、ゆったりした座敷呑みだからなんだろうな〜。気がつけば10時。へ〜、もう3時間半もサシで呑んでたんだ〜。
今度は、牛筋カレーの小さいヤツを〆に食べるぞ。浅草寺裏の路地にある、大人ないいお店でした。