自宅でのクリスマスイヴメニュー 12月24日

ロードバイクデビューすることは、その時期はともかく決定した。あとは収納先である地下室の整理をするだけだある。(それが、ロードバイクを購入する際の条件だということは、妻を含む証人が存在しているので、クリアせねばならない)
と、思って考えたことだが。  地下への階段の壁部分に、収納するアイデアはどうなのか、と!! 地下への階段の壁面に、フックを設置して、そこにロードバイクを引っ掛けて収納しておけば、より便利だし、地下室をキレイにする必要はないのではないか?
今日は我家にもクリスマスメニュー♪
LIFE2の206頁に載っている、洋食っぽい鶏もものオーブン焼き!

ほんと、うまかったよぉ〜
それに、先日の、赤のスパークリングワインを合わせてみたら、思惑通りどんぴしゃ! ついで白ワインも空けてしまいましたがな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ぽちっとお願い
湘南OSJに行くとロードバイク用のバーゲンもやっているみたいだから、それに期待してみよう。