囲碁忘年会と美人先生 12月25日

今日は、TV囲碁番組の司会や進行役で人気の美人な稲葉禄子先生に指導碁を受ける碁禄会のメンバーの忘年会。会の前の指導碁で、ボクだけたっぷりシゴかれる。
やっぱり、ネット対戦やら、囲碁ソフトやらで、実戦を積み重ねないと、ダメらしい。やっぱりな〜。
先生は、民主党のO沢さんとか、自民党のY謝野さんとか、対戦(解説)したりしているので、その裏話とか聞けて面白かったな〜。
昨日のロードバイクを壁面に取り付ける工具をネットで検索したら、一発ででてきた。ふうん、壁面にタテに展示できるヤツもあるんだ〜。なるほど、なるほど。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ぽちっとお願い