初走り&新年会 1月2日

初走りは、愛犬・天海と茅ヶ崎の砂浜をリードなしの走りまくり。砂浜での1.5kmダッシュは、年頭の走りにしてはキツかった(笑)。
一風呂浴びて、ビールを飲んで、箱根駅伝の沿道応援に何年かぶりに行こうかと思ったけど、いや、やっぱりこれはデータを見ながらの暖かい環境でのビール呑み応援のほうが、ボクには相応しいだろうと(笑)。134号線までは、歩いて6分なんだけどね。
それにしても、昨日までの強風が嘘のように止んで、3区の走者はよかったよな〜。昨日だったら、湘南大橋なんて、ほんとに平塚方面へは走れなかったんだから。
それにしても、東洋大の柏原の走りは、画面を見ていても「違い」が解るくらいに凄いなあ。表情にも、スター性が出てきたように感じるし。彼の区間新記録の走りを確かめて、エイドステーションへ新年会に向かう。
新春、綿屋を飲みまくりの素晴らしい宴会。いや〜、あんな、こんな綿屋飲んだことない、まいりました。自転車乗りでエンゾな酔っぱらいな先輩達、今年はよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ぐっときたら、ぽちっとお願い