キョンちゃんの引越し告白 1月25日

本日売のレタスクラブで、海辺の町に引越したことを、自ら(紙面構成上、愛猫の小雨が語っている形式だが)語っている。ということは、やっぱり週刊文春の記事通り、おそらく年末に身の回りの物だけ愛車に積んでの引越しだったみたい。
前々から、いつかは海の見える神奈川県のどこかに住みたいと言っていたので、念願かなったのかな〜という感じだけど。同じ湘南(距離は離れているけど)の住民として、心から歓迎するからね〜♪
「庭の代わりに海がある」ということは、今度も集合住宅なのかな? よ〜し、週末は葉山界隈までロードバイクで行ってこようかな〜と思ったりする歓びが増えたことがうれしい、みたいな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてくれたら、ぽちっとお願い