車検で考えた日々 1月29日 

いろいろと見積り競合の末、東京のディーラーが勝利したので、そこに任せた。なんといっても、クルマの引き取りと納車がサービスだというのが、ポイントが高かった。(近所じゃなく、JRで50分もかかる東京は品川からだよ!)
もちろん見積金額でも、地元のディーラーや業者のそれを圧倒していたし。
思い起こせば、このクルマを買った時も、散々地元のディーラーで見積り競合をやった末に、試しに東京のディーラーに声をかけたら、競合相場から一気に30万引いてくれてビックリたまげたことがあったっけ。(もちろん、即決したんだけどね)
経営的にほんとに、大丈夫なのかなぁ〜 というより、応援してるから、今後とも末永く頑張ってね〜
と、結構、思いもよらない人が救世主だったりすることを、見逃さないようにしたいものです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてくれたら、ぽちっとお願い