快挙!二日連続の禁酒! 2月2日

6時起きで早朝ラン。茅ヶ崎では東京都内ほど雪が降らなかったので、クルマの屋根にうっすらと積もっている程度。道路は通常の雨上がりみたく、ちょいと濡れているくらいなので、難なく走れるぞ。
上はユニクロの長袖のヒートテックモンベルのぺらぺらウィンドブレイカー。下はCW-XスタビライクスにNEWTON DISTANCEを履いて。颯爽と玄関を飛び出した。
けど、やっぱり寒いわ。アップ時につ〜んとして鼻水が出てきた〜。ずるずる。手袋してきてよかったなー。
1kmくらいアップしてから、キロ4分40秒台で2km走ってみる。よしよし。ミドルフット走法ですんなりスピードに乗れる。
あまり時間的な余裕がなかったので、折り返してからキロ4分10台で100mランを2本、キロ3分40秒台の100mランを1本やって、クールダウン。ちょっと右足のふくらはぎに張りがあるけど、このくらいなら大丈夫だろう。
20時過ぎに東京から茅ヶ崎に戻って、また駅から家まで約2kmのミドルフットジョグ。(キロ9分くらいかな)
今日の走り4.3+2km  月間走行距離=8.3km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてもらえたら、ぽちっとお願い
今日も酒を抜く。いつもは、一年に一度の人間ドックの日の前日にお酒を抜くだけで、残りの364日は毎晩酒を飲んでいるのだけど、二日酔いしない体質なんだよね〜
記憶は良くなくすけど(笑) 
だから二日続けてお酒を飲まなかったのは、いったい何年ぶりなんだろうか?
明日の午前中の人間ドックが終わったら、午後に10km程度のビルドアップをやってみよう。