神奈川マラソン前日 2月6日

ゆっくりめの朝は、恒例になった野球場脇の朝市へ、妻と天海と出向く。パクチーラディッシュルッコラなど、買い込んで砂浜経由で帰宅。往復4.1kmの道のり。
買ってきた生野菜たっぷりのブランチの後、4.2kmの調整ラン。やっぱり右足のふくらはぎの痛みが取れておらず、どうしたものかいな〜。
要するに、まだミドルフット走法は完全にはマスターできていないということだから、NEWTONを履いてレースに出ていいものかどうか。
それにしても風が強い。明日の磯子は、恐らく風を遮る物がなかったような気が。。。寒そうだから、スタート前はどうやっていようかな〜。
ことほど左様に、明日の神奈川マラソンの準備は、全く進んでいない。ま〜フルの練習の一環としての10km走という位置づけだから、そんなに緊張感もないし。
ランの後、すし善で昼飯。岩牡蠣、大つぶ貝、三浦の鰯が秀逸だった。
夕方の散歩の時も南風が強かったので、サーファーにとっては良い波がきていた。

今日の走り8.3km 月間走行距離=32km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてもらえたら、ぽちっとお願い





.