早朝ランは寒いのだ 2月17日

考えてみたら、日曜日の鎌倉トレイルに出場するからには、水曜日には気合いを入れた走りをしておかないと。と、早朝6時に起きて野菜ジュースを飲んで外に出た。
うう、寒い。結局1kmのアップの後、キロ4分40秒台で2km走って折り返し。なんとか額に汗する程度でクールダウンした早朝の4.5kmランでした。
もう少し早く起きないと、10km走る時間がとれないな〜。寒いし、暗いけど。
鎌倉トレイルが終わったら、本格的にベースアップ走とか始めなくちゃだな。本命のとくしまマラソンまで、あと66日しかなくなったし。
今日の走り4.5km  月間走行距離=91km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてもらえたら、ぽちっとお願い




.