最高気温21℃ってほんと? 3月5日

久しぶりの暖かい(いや、暑い)日だったけど、三浦国際当日は、どうやら東京マラソンのような真冬日でかつ雨になるみたいだ。ま、救護ランナーなので、防水ヤッケの上にナンバーを付けて走ればいいのかな〜なんて、お気楽に考えているが。
本格的な雨の場合の手袋や、下半身のことをしっかり考えておこう。とりあえず、体中に塗りたくる用に、ワセリンを買っておいたし。参加賞の大根を入れて帰る袋も用意しなくちゃだし(笑)
先日の鎌倉アルプストレイルランの正式結果が発表されていた。
2時間12分53秒は、総合では、222位/638人中。男子50代では、16位/74人中。年寄りの中では頑張ったということにしておこう(笑)
ちなみに昨年度は、男子50代で35位だったよ〜 着実に順位を上げているボクは誇っていいのかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてもらえたら、ぽちっとお願いします
今日の走り1.6km 月間走行距離=17km。