なんとか月間200km超え〜 3月31日

日の出時刻が5時30分まで早まってきた。今日は3月最後の日なので、気合いを入れて5時起床! でも、いろいろ準備があって、走りに出たのは5時45分だったけど。
アップしてから、キロ5分20秒台で5kmほど、キロ5分00秒台にベースアップして6kmほど走った。走り始めて3kmで右膝の痛みが再発。その後は右足首の痛みが加わってきたが、それらを無視して、変則ベースアップ走終了。
痛いけど、走れないほどではない。が、これで42km持つのか?という不安は当然存在する。もう少し様子を見てみよう。
今週末の青梅高水山トレイルランは、DNSも含めて慎重に対処しなくちゃだな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑ 何かを感じる予感がしたら、ぽちっとお願いします
今日の走り13.5km 月間走行距離=202km。 なんとか、やっとの200キロ超えだ。