「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」申し込み 4月5日

キョンちゃんの次の舞台、At Home At The Zooのファンクラブ優先先行予約が始まった旨の通信が届いた。一幕が堤真一小泉今日子で、二幕が堤真一大森南朋になるらしい。
もともとは、1958年に書いた二幕の「動物園物語」に、前編である「ホームライフ」を書き足したとのこと。そんなことはともかく、小さなシアタートラムとうハコで、一ヶ月以上の三人芝居全41公演(6月17日〜7月19日まで)。
キョンちゃんと南朋さんと舞台上での絡みはないようだが、ケニヤと南朋さんの交友関係は続いているとの事なので、楽屋に差し入れに行けるかな?
さてさて、何公演分の予約を入れようか、しばらく悩む事としよう。ふんふん〜♪

   ↑我家の夜桜でした〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑ ランとはあまり関係ないけど、何かを感じてもらえたら、クリックをお願いします