MBTで復活開始 4月6日

日、月と休足日にしたので、右膝の痛みが引いてきた。走って衝撃を与えるとどうなるかはまだわからないけど、これまでの経験だともう走っても大丈夫だろう。
走れない時にこそロードバイクとか加圧トレーニングをやればいいんだな、と通勤の電車の中で思ったけど、あとの祭り。日、月がもったいないなかったなぁ。
その代わりといってはナニだけど、月曜から通勤時シューズとしてMBTを復活させ、ハムストリングスに少しだけど負荷をかけて歩く。特に帰りの最寄り駅からの23分ウォークでは、やや大股で腰を落とし気味にして、太腿への負荷を増やしてみた。効いてる感じ〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑ 何かを感じてもらえたら、クリックをお願いします
今日は暖かかったので、帰りに新橋のビアライゼ`98に久しぶりに寄ってみた。ホワイトアスパラ、春キャベツの浅漬け、鯵の骨せんべい等で、マッチ棒が立つほど木目細かい泡の生ビールをタンブラーで3杯、バスペールエールを1杯、黒ビールを1杯、ぐびぐびぐびといただく。
やっぱり、ここのビールは美味いな〜。