地元のパーティにて 4月17日

「瀬戸内国際芸術祭2010」に出展応募した世界の約700の中から、見事20名余に選ばれた地元茅ヶ崎の眞壁 陸二さんの制作応援パーティに参加した。
http://www.blackcoffee.jp/ebakam/ebakam.html
眞壁さんとは初対面、その眞壁氏を支援している清水さんとは二度目の対面という関係だったけど、その主旨に感じることがあっての参加なので、そんなことはどうでもいいでしょ。
立食パーティ形式でいろいろ話していると、眞壁さんと熊澤酒造の社長とボクとの共通点が見つかって。地元って面白いなぁ、みんなサトル治療院に通っているのでした。うん、これで更に信頼して通えるぞ(笑)
清水さん、髭を伸ばしてより精悍になってました。また20日から瀬戸内海の男木島に行ってしまうそう。凄いなぁ。kawaboさんは明日の走りのレースのため、美味い湘南ビールではなくジュースを飲んでいる! こっちも、ある意味もっと凄いなぁ。(本格的アスリートとして尊敬!)
パーティで記念にいただいた眞壁さんの作品(ハガキ大)=なんと、一品ずつの出作り&手署名!


4月にしては異様な寒さの中、ウチのモミジの小さい赤い花が可愛くキレイ。

ベランダのブルーべリーも花をつけた。訪れる野鳥に食べられずに実になるのは、このうちどのくらいだろう?

お、アメリカンデイゴの若芽も出てきたぞ〜

我家で一番背の高い桂の木は、すでに若葉でいっぱい!

今日の走り3.5km  月間走行距離=69.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いいたしたく